QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
てぃーだブログ › なんくる波乗り日記 › 上弦の月~夜のお空にニコちゃんマーク!

上弦の月~夜のお空にニコちゃんマーク!

2008年12月03日

上弦の月~夜のお空にニコちゃんマーク!


お友達のkuniーからsatomiさ~ん今、テラスに出て南西の空を見て~ニコちゃんマークが~とのメールが届き、私ははぁ~?と思いながら、テラスに出て夜空をみるとキョロキョロわぁ~ニコニコ思わず、私自身もにっこりキラキラ 優しい気持ちに~ほんわか幸せな気持ちになれました~なんだか、癒された気分~kuniーありがとうね~シーサーメス
この☆上弦の月☆は地球と木星、金星の公転の関係で数年に1度くらいしか見れないものだったらしい~ピースラッキーでした~夜空に浮かんだニコちゃんマークびっくりあなたも見ましたか~ちょっと話は飛びますが、以前観たDVDで
邦画「下弦の月ラストクウォーター」栗山千明、成宮寛貴、ラルクのHYDEが出ている映画がありまして、なかなか良かったです、ちょっと名前が似ていたので載せてみました~^^~



Posted by アクアマリン1118 at 14:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。