QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
てぃーだブログ › なんくる波乗り日記 › ビストロ・シェ 司

ビストロ・シェ 司

2010年06月22日

ビストロ・シェ 司


今日のお休み、お友達と二人で素敵なランチを頂きに行ってきました~
場所は、お友達のsaoriさんに教えてもらったビストロ・シェ 司~
こちらは、前菜のエビ&ムールとなんだっけ?!
前菜から、びっくり!めっちゃ美味しかった~

ビストロ・シェ 司


メインに友達とヤッパ!肉かな~と言う事でチョイス~ワインを使ったソースめちゃ美味しくて、パンにつけて食べても美味しかったですよ~

ビストロ・シェ 司


最後に、デザ~ト~ショートケーキガトーショコラ、バニラビーンズの効いたバニラアイスの傍らのパッションフルーツに付けてさらに美味さアップアップアイスコーヒーorホットコーヒーが選べたけど、二人揃ってアイスコーヒーだよね~

ビストロ・シェ 司


店内は大人モード、次回は友達と夜に飲みに来たいね~とトークも弾み~スタッフさんが食事を出してくれる時に、いろいろ丁寧説明してくれたのですが、結構な早さで、私はたいらげてしまいました~^^~カウンターのお客さんはボトルワインと美味しい食事を楽しんでいるようでした~いいいな~お洒落~

ビストロ・シェ 司


外からはこんな雰囲気です^^沖縄市のパークアヴェニューの郵便局の向かいにありますよ~駐車場は無いので、司から反対の共同駐車場に止めると割引があるみたいです。私と友達は司の方に曲がった駐車場に止めて、食事を終えて、久しぶりに近辺を探索しました。




Posted by アクアマリン1118 at 19:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。