QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
てぃーだブログ › なんくる波乗り日記 › 初パドボ~

初パドボ~

2010年08月03日



先週、KENさんと、く~に~と三人で人生初キラキラ ハドボ~にトライしてきましたアップその日は、たまにすねくらいのうねりが来ていて、まじか~できるかな~と緊張~KENさんは面つるだしちょうどいいぞ~はりきり~、陸でレクチャーを受けいざ!緊張気味に海へ~KENさんがノーズ側で支えてくれて、立てたものの足ががたがた~してKENさんも大笑いガ-ンパドルの漕ぎ方など、教えてもらい、もう足がもたね~座っていいですか~ってな感じで膝立ちくらいでえっこらパドルを漕いでたら、たまたま、うねりの乗れてラッキ~なことに2本波に乗れました~やしが、びっくり!浅くてフィンをめっちゃがりがり、ヤバいっす、上がり際、一発くらっちゃいました~でも、楽しかった~出勤前のトレーニングにはハードでしたが^^、海から上がってさて仕事~ショップに向かっている最中、なんだか冷やしそうめん食べたいな~と話していたら、KENさんが、KEIKIさんにお願いして支度してもらい、お昼にKEIKIさん、は~る~、KENさん、私、く~に~で冷やしうどん、ざるそば、めんたいおにぎりをで~じいっぱい食べちゃいました~KEIKIさん、ご馳走様です、いつもありがとうございます。
今度、また皆でパドボー行きましょうね~翌日の筋肉痛は笑えたけど~私のパドル見てKENさんと、く~に~はハワイアンみたいだと~^^動画の音楽もドンドコ~ドンドコ~にしようとか~皆で大笑い~


Posted by アクアマリン1118 at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそ〜^^
でもこけたらヤバい?
でも楽しそ〜^^
やっぱりやってみたいなぁ
Posted by akira at 2010年08月03日 22:06
akira君今晩み~パドボ~楽しかったよ~けど、翌日の筋肉痛には勝てなかったさ~^^今度、沖縄来た時、一緒にやろうね~^^~多分、また足がぶるぶる震えるけど笑わんでね~
Posted by アクアマリン1118アクアマリン1118 at 2010年08月04日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。